電動ってどうなの?

電動って音がうるさいイメージがありませんか?
でも、コンビのベビーラック&チェアの「アンレーブオートスウィングゆらぎ」は、電動スウィング機能を持っていますが、モーターを使っていないので音も静か。
また、ママの心拍数に近い揺れを再現した「パルススウィング」で、赤ちゃんも落ち着いた気分で心地よく眠れます。
ほかにも、自然なゆらぎに近い揺れ幅を取り入れた「ゆらぎスウィング」が標準装備されています。

電動スウィングは、忙しいママにも、
ぐずる赤ちゃんにもやさしい機能なんです。
タグ:電動

この記事へのトラックバック

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 14:01
×

